Playstation Vita

Playstation Vita

| スポンサー広告 | --:-- |
ガスト謎の新作は「サージェコンチェルト シェルノサージェ~失われた星へ捧ぐ死~」 PSVitaで4月26日発売、ジャンルは“ETC”
タイトル『サージェコンチェルト』
様々なハードで展開。
この作品群は全てが同じ世界の別の時間、
もしくは別の可能性のある世界の話。
第1弾(サブタイトル?)はシェルノサージェ~失われた星へ捧ぐ死~
ジャンルはETC、PSVitaで発売
イオンというキャラがおっぱいでかくてかわいい
オンライン専用)

Mr紅月 って真稲船みたいな人が登場wwwwまぁ中身はあwwww
こっちのせかいからあっちの世界の機械を操作できる??
タッチも可能??
こっちで写した画像を送れる??
イオンはなにかの被験体にされてる???
その実験器具や監視カメラの電波をVITAが受信しちゃった!!!
的な??????
イオンと一緒に暮らす????
イオンとコミュニケーションをするげーむ???
バーコード的な何かをよみとってよわっているイオンに
えねるぎーをおくる???
イラスト協力に狂之???

紅月さんのブログのアドレス乗ってるけどまだかかないほうがいいよね^^;
なぞの文しょにあったバーコードは解析すると名前がごにょごにょ
イオンの声や生活はみえるがイオンkらこっちはみえない
アイフォンアプリでもなにかだすっぽい???
イオンが寝てると夢の中に入れる
オンライン専用の詳細は不明
つづりは
Surge Comcerto
Chikan KawanaiKuseni Kurekureke?ww
Cielnosurge
7つの次元を超えたさきにある世界?
料理するイオン
寝てるイオン 一緒に寝れるっぽいけどどうやってwww
イオンは一人暮らし
イオンは機械いじりが好き???
記憶喪失??
妖精がいっぱいいたり
なまえもCVもがわかあんあいけど新キャラ数人
暴れ狂う太陽 浮遊都市 荒廃
移住 再生 詩魔法 皇帝 MaiL Ranking
イオンは次期皇帝候補の1人
詳細はこちら
| ゲーム | 22:56 | トラックバック:0 | コメント:0
「アサルトアーミーズ」配信決定
「アサルトアーミーズ」
2月1日に配信決定。価格は1,980円(税込)。

ダウンロード
| ゲーム | 21:23 | トラックバック:0 | コメント:0
Playstation Vita




ダウンロード
| ゲーム | 00:28 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

DESTINY

Author:DESTINY
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

